2024/04/04 10:01

ホント暖かくなりましたね。春まっしぐらですね(笑)

先週末もお天気が良く、行楽日和だった地域もあったかと思います。桜の開花も驚く速さで進んでいくでしょうね。次の週末ぐらいで満開になり、お花見にちょうど良いかもしれません。桜咲くこの時期が大好きで日本の風情を感じれる時を楽しんでいきましょう。

4/1は多くの会社で新入社員の入社式が行われており、街中でスーツ姿のフレッシュな方々を多く見かけました。どことなく自分自身も新人の頃を思い出し身を引き締め、新たな気持ちで頑張らないと思いました。そして千里屋にも新入社員が入ってきており研修を終えた後、配属店にて業務を開始しますので見かけた際は温かい目で見守って頂ければ幸いです。

暖かくなってきたので、野外でのBBQやキャンプなどに出かける方が増えるかと思います。そんな時に容量的にもちょうど良く、ピッタリなセット商品をご紹介させて頂きます。もちろんご自宅でも大活躍すると思いますので、ぜひご覧下さい。



焼肉の代表格ハラミとカルビが1.0kgずつの合計2.0kgがセットになった大容量かつお得満載の大満足セットが誕生しました。ハラミは穀物飼育の牛で臭みがほとんどなく王道の焼肉で食べるのが1番おいしくおうち焼肉やBBQにもピッタリ! お肉の味をじっくり堪能でき噛むごとに旨味が溢れ出す赤身好きにはたまらないお肉です。

カルビは焼肉店において、最も人気のある定番メニューの1つで千里屋のカルビは1枚ずつ手作業で切り込みを入れ食べやすく味の濃いカルビはビールやご飯との相性も抜群です。飽きるほどにお肉を堪能したい方や大人数での焼肉・BBQなどで活躍するセット内容となっております。



焼肉の代表格ハラミとカルビが1.0kgずつでさらに牛タン300gの合計2.3kgがセットになり大容量かつ超お得なお肉セットです。ハラミは穀物飼育の牛で臭みがほとんどなく王道の焼肉で食べるのが1番おいしくおうち焼肉やBBQにもピッタリ! お肉の味をじっくり堪能でき噛むごとに旨味が溢れ出す赤身好きにはたまらないお肉です。

カルビは焼肉店において、最も人気のある定番メニューの1つで千里屋のカルビは1枚ずつ手作業で切り込みを入れ食べやすく味の濃いカルビはビールやご飯との相性も抜群です。牛タンはビタミンB群が豊富で噛むほどに旨味が染み出し香りも楽しめるお子様からご年配の方までみんなが大好きなお肉です。牛タンは焼肉界のオープニングアクトと言っても良いのではないでしょうか。飽きるほどにお肉を堪能したい方や大人数での焼肉・BBQなどで活躍するセット内容となっております。



焼肉の王道3品がセットになり、これさえあれば焼肉やBBQがなりたってしまうようなお得なセットです。食べ盛り、育ち盛りのお子様などいらっしゃるご家庭でも重宝するセットでもあるかと思います。いや、これぐらい1人で食べてやるって方には大満足、超満足を超えていける程の満足感を得られるのも、このセットの魅力でもあるので、ぜひ1度ご賞味下さい。ネット通販のメリットを生かして、遠方の方へ送る事も出来ますので、ちょっとしたギフトにも良いかもしれませんね(笑)それでは今回はこのへんで良いお肉LIFEをお過ごし下さい。