2023/12/14 14:23

週末に近づくにつれて寒くなってますね。

今週末はまた一気に気温が下がり寒くなるみたいですね。日々の体調管理にも気を配りつつ温かく過ごしていきましょう。いきなり話は変わってしまいますが、今週は世界中の野球ファンが待ちに待ったあの選手の移籍先が決まりましたね(笑) 大谷選手のドジャース移籍!! しかも移籍金がメジャー史上最高額の10年総額で約1015億円!! 凄いを通りこして、この人はどこまでいってしまうんだと開いた口がふさがりませんでした。他スポーツの海外選手が凄い移籍金で他のチームにいくのは見てきましたが日本人選手が史上最高額で移籍する日くるなんて想像もしてませんでした。超超超スーパースター大谷選手の来シーズンに期待しつつ、明るいニュースを日本に届けてほしいですね。

それはさきおき、皆様クリスマスの予定はもう決まりましたか。今年は制限のなく自由なクリスマスを過ごせることと思います。思い思いの過ごし方ができ、ワクワクしてらっしゃる方も居てるでしょうね。でも、当日はお仕事などで楽しく過ごせないよって方にも、少しでも楽しんで頂けるように肉工房千里屋の大人気ローストビーフをご紹介させて頂きますね。美味しいローストビーフを召し上がってクリスマス気分を味わって下さい。


創業29年の目利きで厳選した品揃えで精肉店を営む「肉工房 千里屋」が豊かな森の恵に包まれた大地と牛に寄り添いながら営む「平松牧場」の確かな品質・旨さの和牛を使用し、お互いがこだわり抜き誕生したのが千里屋オリジナル自家製「国産黒毛和牛ローストビーフ」です。噛むごとに溢れ出す肉汁は、たっぷりジューシーで1度食べるとまた食べたくなる美味しさは至福そのものです。



この道40年の熟練バイヤーが全国産地を歩き回りプロの目利きで厳選した「牛タン」に厳選スパイスをたっぷりとすりこみ低温で、じっくりと熟成させ極上の旨さと柔かさを引出しました。噛むごとに溢れ出す肉汁はたっぷりジューシーで、1度食べるとまた食べたくなる美味しさは格別の逸品です。超人気部位でお肉好きにはたまらない「プレミアム牛タンローストビーフ」をぜひ1度ご賞味下さい。



この道40年の熟練バイヤーが全国産地を歩き回りプロの目利きで厳選した最高級部位「サーロイン」に厳選スパイスをたっぷりとすりこみ低温でじっくりと熟成させ極上の旨さと柔かさを引出しました。噛むごとに溢れ出す肉汁はたっぷりジューシーで何度も食べたくなる贅沢なローストビーフ! 最高のサーロインを使ったお肉好きにはたまらない「黒毛和牛サーロインローストビーフ」をぜひ1度ご賞味下さい。



2023年のクリスマスはいつもよりも贅沢に奮発して美味しいローストビーフを召し上がるのはいかがでしょうか。12/25(月)のクリスマス本番が平日のしかも月曜と言う事もあり、外で食事するのも良いですが仕事終わりに自宅でゆっくりと過ごしつつも美味しいお酒と美味しいローストビーフを堪能するのも良いかと思います。ぜひご家族やご友人、もちろん恋人と2人で楽しいクリスマスの1つの演出として千里屋のローストビーフを召し上がって頂けると幸いです。それでは今回はこのへんで良いお肉LIFEをお過ごし下さい。