2023/09/28 14:17

今日は全国的に暑い(猛暑)になるみたいですね。

9月も終わろうとしているのに、まだまだ暑い日が続いたりしてますね。少し前は朝と夜は涼しい風が吹いて心地良かったのに、いつまでこの暑さが続くんでしょうか。今年の冬は暖冬になると先日のニュースでも言っており、秋の期間が短く、あっと言う間に冬がきたみたいな感じになるかもしれませんね。秋の味覚と美味しいお肉を食べて、もう1度気合を入れ直し楽しく過ごしていけると良いですね。

話は変わりますが、最近あるアニメにハマってしまいました。再放送で一気に見る事ができ、何となく見てたんですが意外と面白かったです。知る限りでは最初はスマホゲームだと思うのですが、それがアニメになった「ウマ娘 プリティーダービー」です。萌え系のようなアニメや漫画は苦手なんですが独特の世界観で競馬をモチーフにしてますが、アイドル的な要素もあって上手く作られているなと思いました。近々、新しいシーズンが始まるみたいなので、良かったら見てみて下さい。

さて、今回ご紹介する商品はお肉の部位の中で人気を誇るアレを千里屋独自の製法で、じっくりと焼き上げ独特の食感はそのままに旨みを増幅させたローストビーフをご紹介させて頂きます。小さいお子様からお年寄り方まで老若男女問わず、人気部位のアレです(笑) ぜひご覧下さい。



この道40年の熟練バイヤーが全国産地を歩き回りプロの目利きで厳選した「牛タン」に厳選スパイスをたっぷりとすりこみ低温で、じっくりと熟成させ極上の旨さと柔かさを引出しました。噛むごとに溢れ出す肉汁はたっぷりジューシーで、1度食べるとまた食べたくなる美味しさは格別の逸品です。人気部位でお肉好きにはたまらない「プレミアム牛タンローストビーフ」をぜひ1度ご賞味下さい。





アレの正体が分かりましたか(笑) 実際に食べてみると、牛タンの食感と柔らかさが際立つような印象で食べだすと止まらなくなってしまい、あっと言う間に1人で200gを完食してしまいました。そして食べ終わると何故かまた食べたくなる無限ループするかのような悪魔的なローストビーフかと思います。ですが牛タンはヘルシーでもありますので、一応食べすぎ注意とは言っておきますが、たくさん食べても問題なしかと思います。あまりお目にかかる機会が少ない希少部位の「プレミアム牛タンローストビーフ」ぜひ、ご賞味下さい。それでは今回はこのへんで良いお肉LIFEをお過ごし下さい。