2023/08/17 12:41

台風の影響なのかスッキリしないお天気が続いてますね。

日本本土(関西地方)を横断した台風7号もそろそろ温帯低気圧に変わっていくと昨日のニュースでやってました。今回の台風も自然の驚異を知ることになる爪痕を残していきましたね。いち早く復旧する事を祈りつつも何かと気象状況が変化しつつある事も実感するような今日この頃です。備えあれば患いなしと言う言葉もあるように色々と準備しておいた方が良いかもしれませんね。

さて今回ですが、夏になると何故か食べたくなるTOP3と言えば、カレー・焼肉・冷たい物ではないでしょうか。中でもカレー自体やカレー風味の〇〇みたいなカタチで販売されていますよね。千里屋でもお肉屋さんならではのレトルトカレーが3種類もあります。ポーク・ビーフ・キーマカレーからお好みで選んで頂き、お召上がり頂けたら幸いです。またレトルト食品になりますので常温で保存する事も出来ますので、何かあった時の食べ物としても活躍するかと思います。



【1人前 / 180g】ビーフカレー(レトルト)

千里屋自家製ビーフカレーお肉屋さんならではのゴロゴロビーフと相性バツグンのカレールーが貴方をやみつきにします。柔かくなるまで煮込んだ大きくカットした牛肉と赤ワインが絶妙のバランスで配合しコクのあるカレーに仕上がっております。



【1人前 / 180g】ポークカレー(レトルト)

千里屋自家製ポークカレーお肉屋さんならではのポークと相性バツグンのカレールーが貴方をやみつきにします。国産豚肉と国産ソテーオニオンを使用したカレーソースは20種類以上のスパイスを使用しながらも甘さが引き立つカレーに仕上げました。



【1人前 / 180g】キーマカレー(レトルト)

千里屋自家製キーマカレーお肉屋さんならではのたっぷりひき肉とと相性バツグンのカレールーが貴方をやみつきにします。厳選されたスパイスの香りフルーツの甘みお肉の旨みを感じる濃厚なキーマカレーです。約5分の湯せんで本格キーマカレーが簡単に召し上がれます。



どのカレーも美味しそうで甲乙つけがたいですね。暑い暑い夏に食べるカレーは何故か他の季節とは違い美味しく感じたり、日本の主食であるお米と一緒に食べれるのもカレーの醍醐味だと思います。またナンと食べるインド風でも良いかもしれませんね。わずか数分、湯銭するだけで召し上がる事が出来るお肉屋さんならではのカレー3種類をぜひ1度お召し上がり下さい。今回はこのへんで良いお肉LIFEをお過ごし下さい。