2023/07/27 14:29

日本全国で猛暑日が続いてますね。暑い夏がやってきましたね。

朝・昼は夏の日差しが強く暑いと感じますし、夜は夜で天然の岩盤浴に居てるような暑さで、唯一エアコンが聞いた部屋だけが快適に過ごせるような日々が続いてますね。埼玉県の方では日中の温度が40度を超える地域もあったりと例年とは違った暑さを感じる今日この頃です。熱中症には皆様ホントお気をつけ下さい。

そんな暑い暑い日々が続く中、先日あるスポーツで熱い熱い試合がありました。WBC・WBO世界スーパーバンタム級王座戦で井上尚弥選手が8ラウンドTKOで4階級制覇をとなり、モンスターの異名を持つ井上選手が偉業を成し遂げました。この試合は民放での放送はなく、NTT docomo映像配信サービスLeminoで独占配信で多くの方が観戦された事と思います。あまり格闘技に興味のない方もボクシング界のスーパースター井上選手の試合を1度は見て欲しいと思う今日この頃です。

ここからは気持ちを新たに夏本番、ご家族やご友人などと召し上がって頂くのにピッタリな商品をご紹介させて頂きたいと思います。この時期になると食べたくなるのが「焼肉」ではないでしょうか。キンキンに冷えたビールと焼肉の相性は説明するまでもなく、最高の至福を感じる瞬間ですよね。そんな焼肉をお店に行かずとも自宅などで召し上がって頂ける千里屋本格焼肉セットのご紹介です。



【本格焼肉セット ≪松≫】合計800g (目安:4〜5人前)

佐賀牛ロース、神居牛赤身ロース・カルビ、穀物牛厚切り牛タンの4品(合計800g)がセットになった手軽・簡単・美味い本格焼肉セットです。食べごたえのある量と厳選されたお肉の質にこだわり誕生したセット商品です。



【本格焼肉セット ≪竹≫】合計750g (目安:4〜5人前)

国産黒毛和牛ロース、国産牛赤身ロース、豪州産穀物牛ハラミ・牛タンの4品(合計750g)でボリューム感もある本格焼肉セットです。美味しい焼肉がお家・アウトドアなどで手軽・簡単・美味い3拍子揃ったセット内容です。



【本格焼肉セット ≪梅≫】合計400g (目安:2〜3人前)

国産黒毛和牛カルビ、豪州産穀物牛ハラミ・牛タンの焼肉王道3品で合計400g(約2〜3人前)がセットになった本格焼肉セットです。本格焼肉がお家・アウトドアなどで手軽・簡単・美味い3拍子揃ったセットになっております。



本当に最高の3種類ですね(笑) この画像を見てるだけでもお腹が空いてきてしまします。大人数で召し上がる時は松・竹のどちらかを選んで頂き、彼女・彼氏などと涼しいお家でゆっくりと焼肉を楽しむ場合は梅で十分お腹がいっぱいになって頂けると思います。またどのセットも焼肉用にお肉をカットし召し上がる前の日に冷凍から冷蔵に移動して、ゆっくりと解凍して頂ければ美味しさそのままにお召上がり頂けます。ぜひこの機会に千里屋の美味しい焼肉セットをご賞味下さい。今回はこのへんで良いお肉LIFEをお過ごし下さい。