2023/06/22 12:20

今日は朝から大雨でしたね。通勤・通学の際は大丈夫だったでしょうか。

久しぶりに雨が降ったなと思う今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。雨の音で朝、目覚めるぐらい激しく雨が降ってましたね。やっぱりまだ梅雨なんだなと思いながら今日は出勤しました。このままやんでくれると良いのですが、ここ最近の雨はいっきに激しく降る事もあるので、皆様もお気をつけ下さい。帰る頃にはやんでいる事を願いつつ、今日もお仕事頑張っていきましょう。

先日、ハラミ・カルビの大容量セットをご紹介させて頂きましたが、さらにお得なセットが現在販売中なので、今回ご紹介させて頂きます。名付けて「超満足! ハラミ・カルビ・牛タンセット(焼肉用) 」です。ハラミ・カルビ・牛タンと言えば、焼肉界の3トップと言っても過言ではなく、お家焼肉はもちろんの事、これからの季節ならアウトドアでのBBQなどでも大活躍するセット内容となっておりますので、ご覧下さい。





焼肉の代表格ハラミとカルビが1.0kgずつでさらに牛タン300gの合計2.3kgがセットになり大容量かつ超お得なお肉セットです。飽きるほどにお肉を堪能したい方や大人数での焼肉・BBQなどで活躍するセット内容となっております。



ハラミは穀物飼育の牛で臭みがほとんどなく王道の焼肉で食べるのが1番おいしく、おうち焼肉やBBQにもピッタリ! お肉の味をじっくり堪能でき噛むごとに旨味が溢れ出す赤身好きにはたまらないお肉です。



カルビは焼肉店において、最も人気のある定番メニューの1つで千里屋のカルビは1枚ずつ手作業で切り込みを入れ食べやすく味の濃いカルビはビールやご飯との相性も抜群です。


牛タンはビタミンB群が豊富で噛むほどに旨味が染み出し香りも楽しめるお子様からご年配の方までみんなが大好きなお肉です。牛タンは焼肉界のオープニングアクトと言っても良いのではないでしょうか。

こんなにもたっぷりなお肉達を存分に召し上がって頂きたく誕生したセットでもあり、肉工房千里屋の焼肉用のお肉の中でも人気どころが集結した超満足できるセットとなっております。ご家族やご友人と焼肉を思う存分、楽しんでも良し、お肉好きの方には豪華なハラミ・カルビ・牛タンの3種盛り焼肉丼を楽しんで頂いても良いと思います。様々な料理にも活躍し、普段の食卓をワンランクアップさせる厳選された美味しいお肉をぜひお召上がり下さい。それでは今回はこのへんで良いお肉LIFEをお過ごし下さい。