2023/03/09 11:47

朝・夜以外はホントに暖かくなって過ごしやすい日々になりましたね。

春がやってきたと言っても良いような気温になり、寒い寒い冬ももう終わりでしょうか。昨日・今日の最高気温が20度を超え、お昼間に公園などで日向ぼっこをしている方々をよく見かけるようになりました。もう寒くなる事もないのかなと思うので、そろそろ真冬用のアウターをクリーニングに出したいと思ってます。

世の中も暖かくなってきたそんな時期に、今肉工房千里屋ネット通販店では日頃の感謝と新生活を応援する熱い熱いセールを開催中です。3/11(土)23:59まで、2023年最初のBIGセールを開催中です。松阪牛はもちろん事、黒毛和牛や国産牛のお肉、また普段使いにもピッタリなお肉を取り揃え、とてもお得で、お求めやすい価格でお買い物出来ます。ぜひ1度ご覧下さい。お見逃しなく!

熱い熱い「SENRIYA SUPER SALE」開催中の中、今回はシビれるような辛さがたまらない麺類の中の王道とも言える新商品をご紹介させて頂きます。ぜひ、ご覧下さい。



精肉店ならではの豚肉を使い、試行錯誤を重ね辿り着いた担々麺用ソース。スープによくからむ中華麺との相性抜群で召し上がるごとに美味しさが増すこだわりの「担々麺」が誕生しました。食欲を掻き立てられる辛さのある担々麺をぜひ1度ご賞味下さい。



ホワジャオと唐辛子の辛さにねりごまと有機豆乳を合わせた辛くてまろやかなソースに仕上げました。豚肉のコクと魚介エキスの旨みにウーシャンフェンの香りがたまらない。本格的な担々麺ソースを使いシビれるような辛さの中にあるコクと旨みを楽しめる1杯となっております。



この画像を見ているだけでも辛さが伝わってくる。辛いのにお箸がどんどん進んでしまう担々麺はこれからの季節でも食べたくなること間違いなしの1品かと思います。こだわりのお肉、こだわりの香辛料、両方の相乗効果で旨みとコクと辛さをお楽しみ頂ければと思います。今回はこのへんで良いお肉LIFEをお過ごし下さい。