2021/11/26 12:00

2021年も残すところ、あと約1ヵ月となりましたね。月日が経つの早いなって思う今日この頃です。

混沌とした世の中から少しずつ普段と変わらない日常を取り戻しつつあり、このまま良い方向へ進んでいってほしいと願っており、寒くもなってきたので、体調管理も気をつけたいですね。
そんな事を思いつつ日々過ごしてますが、今年最後のビッグイベント「Xmas」まで1ヵ月をきりました。街の至る所でXmasツリーやキラキラとした装飾がされていたりと夜の街並みがキレイで心躍り、街中を歩いていると楽しくなります。



Xmasムードが日に日に高まっていく中、肉工房 千里屋ではXmasにピッタリな商品をご用意しました。
調理済みで切るだけ手軽で簡単!! 美味しいワインとお肉でXmasを盛り上げる♪ 
特別なひとときを演出する千里屋自家製「プレミアムローストビーフ」



厳選スパイスをたっぷりとすりこみ、低温でじっくりと熟成させて極上の旨さと柔かさを引出し、ジューシーで味がしっかりしてる。食べた瞬間に肉汁があふれる肉工房 千里屋自慢の人気惣菜。一度食べたらやみつきになる美味しさです。プレミアムローストビーフには2種類のソースをお付けしおり、自家製ローストビーフソースはお肉と絶妙に絡んだ甘みがやみつきになる王道のソース。わさびソースはお肉本来の旨みが引き立つ風味豊かなソース。美味しさを引き立たせる2種類のソースで食べ比べも楽しめます。



またプレミアムローストビーフは300g(約2~3人前)・600g(約4~5人前)・900g(約6~7人前)の3つの容量をご用意し、一緒に食べる人数に合わせて、お選び頂けます。さらに事前予約を12/1~12/15まで承り、期間中のご注文はXmasに間に合うよう12/23までにお届けします。Xmasを彩る千里屋自家製プレミアムローストビーフ、ご家族やご友人などと、ぜひ1度ご賞味下さい。最後に少し早いですが、☆ Merry Christmas ☆


・千里屋自家製プレミアムローストビーフ300g(約2~3人前)
https://senriya1129.thebase.in/items/55843467


・千里屋自家製プレミアムローストビーフ600g(約4~5人前)
https://senriya1129.thebase.in/items/55845958


・千里屋自家製プレミアムローストビーフ900g(約6~7人前)
https://senriya1129.thebase.in/items/52637824